2016年10月24日月曜日

OTKパラディン(Kolento)

自分はKolento信者なのでよくKolentoの動画をよく見ます。レジェンドになったのもKolentoのおかげだしここまで強くなったのもKolentoのおかげです。そのせいで変態デッキばっかり使うようになってしまった。。日本選手権の春、夏両方でパラディンを持って行ったのは自分だけみたいですw


OTKパラディン


2マナと3マナのマーロックのミニオンを出して大罪を2回使って倒すデッキ。1回目の大罪で12点、2回目の大罪で30点、32点出る。プレイングが非常に難しいデッキ。初心者、中級者が使えるデッキではないのでレジェンドに行けるレベルになってから使うことをお勧めする。前回書いたコントロールウォーリアーも初心者が使えるようなデッキじゃないのでレジェンド行ってから使うことをお勧めする。ただ、コントロールウォーリアーのマリガンの考え方が分かればミッドレンジシャーマンも使えるようになる。


7分30秒にシーン。


答え
武器とミニオンを全部フェイスで平等、2ドロー、武器をつける。完璧なプレイ。
この問題を正解したkolentoがいかに凄いか自慢をしたかっただけ。
ちなみに世界か日本選手権を目指してる人だったら90秒以内に答えを出せないとダメ。慣れたら30秒以内に答えを出してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿